理由はデリヘル遊びを覚えたから

以前は出張ってかったるくて大嫌いだったんです。

慣れない土地での仕事は、ストレスもたまるし、土地勘もなくて遊べる店もわからず、夜はホテルでゴロゴロするだけで退屈だったし。

出張が多い仕事を選んで後悔したほどでした。

でも今は、出張が楽しくてしかたありません

そうなった理由は、デリヘル遊びを覚えたからです。

デリヘルを使うようになったきっかけは、風俗好きな友人のすすめです。

友人も出張が多い仕事をしているんですが、友人は出張時ホテルにデリヘルを呼んで暇つぶししてるそうなんです。

デリヘルは、他の風俗と違って店舗を構えていないので、場所は客が用意しそこに女の子を派遣するシステム。

なので、出張時に滞在しているビジネスホテルなんかに女の子を呼ぶ事が出来るんですよ。

地方だと、風俗街とかも無かったり、店を探すのに苦労するので、向こうからビジネスホテルにきてくれる品川 デリヘルの方が使い勝手がいいですよね。

[一押しサイト]
品川のデリヘル一覧

日本全国津々浦々にいきますが、その地域ごとに女の子の雰囲気とか、タイプも弱冠ことなりますので、その地域の女の子を味見するのが最近楽しくて仕方ありません。

品川の名前の由来・歴史

最近、再開発が進んでいるのが品川です。どんどん品川駅周辺は景観が変わってきていています。また、品川はだれもが知っている地域ですよね。品川は有名だけど、品川の歴史は知らないという人は多いと思うため、名前の由来と共に品川の歴史について紹介しましょう。

品川という名前の由来は、品川奏という港から来ています。目黒川河口にあった港です。ここを領地としていたのが、鈴木道胤(どういん)という室町時代の領主です。領主でありながらも商人の腕が立ち、運搬業や金貸し業を営んでいました。また、連歌の腕も良しというオールマイティーになんでもこなす人です。そのため、関東では名が知れた人でした。品川奏を支配していたので、品川という名前になりました。

江戸時代になると、東海道の宿場町となります。また、港町としても知られるようになりました。さらに、領主が食べる食事を収穫する漁村になったりと、品川は複数の顔を見せるようになります。

それから時は経ち、1872年に品川~横浜の桜木町の間に鉄道が走る事になります。日本初めての鉄道なんです。現在は多くの鉄道の終着駅と始発駅は東京ですが、そもそもの鉄道の始まりは品川から立ったんですよ。

そして現在、品川は開発によって姿を変えていきました。埋め立てされたりと、昔の姿を残す場所はほとんどありません。国道15号線と357号線に挟まれた路地が旧東海道ですが、ここには少し昔の面影があるだけです。

数年前に利用した品川の韓国デリヘル

品川発の韓国デリヘルを2~3年前に利用しました。時期は冬で寒い時です。人恋しくなって韓国人に暖めてもらいました。

デリヘルの女性は、年齢よりも見た目が5歳ぐらい上だと感じました。もしかしたらサバを読んでいるのかもしれません。そして、写真の方が可愛かったです。だけども、そこまで悪いという女性ではありませんでした。可愛いかブスかと言ったら、可愛い方です。そして、胸はふっくらとしていました。だけど、写真の方が胸がもっと大きいかなと感じました。ここまで分析して、総合的に良かったのでチェンジなしでプレイを続けました。全体的に、写真の方が2割ぐらい増しになっているかなと思います。

私はホームページの写真にある女の子はみんな見ましたが、みんな胸が大きかったです。という事は、チェンジしても写真通りの胸が大きい子がくるとは限りません。だからチェンジしなかったというのもあります。チェンジしたら、指名した女性よりも胸が小さかったらどうしよう‥とか、写真とは違うブサイクが来たらどうしよう‥と考えたので、チェンジしませんでした。

結果的に、チェンジしなくても女性がまぁまぁのテクニックだったので良かったです。満足しました。

 

その数日後、別の韓デリも利用しました。ホテルに来て、お金を払ったら10分ぐらい話をしていました。私は80分コースだったので、残り時間は70分でした。1時間ちょっとしかないので、それからシャワーを浴びたり混浴、ベットと急ぎ足になりそうなのを心配しました。でも、嬢は慌てた様子がありません。

日本人デリヘル嬢だと、積極的にディープキスをしてくれる嬢も多いです。だけど、今回はディープキスがぎこちなかったです。そういえば、金髪デリヘルを利用した時もディープキスはダメだと言われたなぁと感じました。金髪デリヘルだとディープキスを思いっきり拒否されましたが、韓国人デリヘルは拒否するというか、可愛くそらすみたいな感じで悪くはありませんでした。付き合い始めたうぶな彼女みたいな感じでした。

キスと会話以外は、日本人デリヘルと他に目立った違いはありません。丁寧に体を洗ってくれたり、丁寧にリップサービスをしてくれました。

この2つの店で思ったことは、テクニックも、日本人とはちょっと苦手分野が違うようでした。
この時の呼んだデリヘル嬢は、2人ともディープキスが苦手でした。